fc2ブログ
熊本発 けん爺ちゃんの徒然見聞録
多ジャンルでカオス風味なブログです。時事、旅行、韓国生活、歴史(日本/世界)、川魚やペット(犬猫)、飛行機、船など様々な話題をアップしていきます(^・囚・^)
プロフィール

けん爺ちゃん

Author:けん爺ちゃん
~序段~          

徒然(つれずれ)
なるままに、日暮らし
電脳箱に向かひて、心に移りゆく
よしなし事を、そこはかとなく
動画にす。

~  ~

初めまして!
熊本にて細々と
生息中のけん爺ちゃんです。

日々の階段から
見える景色を、徒然に書き記して
いこうと思ってます。

AB型の影響なのか、
たま~に歴史マニアな記事に
なっちゃったり、更新のペースが
約10日ごとになるなど、クセが
あるブログですが…

貴方のお気に召したら幸いです
m(_ _)m

コメント大歓迎です☆★
名前とコメントだけで出来ますよ
(^△^)



カテゴリー



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



まだ夢は消えない …の動画を


先に掲載。
動画にある通り、携帯がヒドイ事になりまして
アドレス帳含む全データが消えてしまったので
連絡が来ないと、こちらからは連絡出来ない状態です。 orz
正確に言うと、データが取り出せない状態をどうにかしている最中です。

爺ちゃんの知り合いの方は
連絡用にワンメールしてやって下さい。 m(;_  _)m







気が向いた時に
ワンクリックして頂くと、爺ちゃんは長生き出来そうです。 m(_  _)m


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 動画紹介ブログへ にほんブログ村 歴史ブログへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ 
スポンサーサイト




テーマ:楽しい旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

大変な状態なのね 頑張るんだよ 
【2010/08/15 22:18】 URL | アッキー姉さん #- [ 編集]


命より大事なケータイ浸かっちゃったらしいね(笑)
【2010/08/16 13:53】 URL | T・N #- [ 編集]


>アッキー姉さん

はい(p_;)
いつかはこうなると思ってたので…
もう開き直ります。
【2010/08/16 18:21】 URL | けん爺ちゃん #- [ 編集]


>T・Nさん

同情するならメールくれ!
【2010/08/16 18:22】 URL | けん爺ちゃん #- [ 編集]


事情を知りながら送るの忘れてました。。。。。。。。。。。。。。
今送りやした(>。<)
近久飲み行きましょ。。。
【2010/08/16 21:07】 URL | B.S #- [ 編集]


>B.Sさん

お~サンキュー☆★
助かります。久しぶりに飲みに行きたいねぇ(´д`)
【2010/08/17 11:22】 URL | けん爺ちゃん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://3kstyle.blog104.fc2.com/tb.php/161-df2046aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)